迷う

朝起きた瞬間から

私たちは

生活のなかで

大小様々な

選択を繰り返しています。

 

ごく自然に

選択をして決めている。

 

今日はどのシャツにしようか

どっちのお肉を買おうか

 

こころやカラダが疲れていると

ふだん何気なく繰り返している選択に

 

時間がかかったり

決められないことがストレスに

感じることがあります。

 

ささいなことであればあるほど

時間がかかることが負担に感じるかも‥

 

なかなか決められないことや

なかなか選択できないことが

負担に感じるときは

いつもより疲れているサインかもしれません。

 

どれにしようか、迷うのが楽しい♩

決められなくて、なんだかストレス…

 

最近のあなたはいかがですか?

大切なひとは、楽しそうに選んでますか?

 

アイスクリーム アイス クリーム パーラー

 

投稿者プロフィール

佐藤笑子
佐藤笑子くれたけ心理相談室(仙台支部)心理カウンセラー
皆さまのよりよい未来をサポートいたします。
心かろやかな、あなたの笑顔に会えますように。