いつもどおり

 

ダリア 5月1日

今日から5月のスタートですね。

新年度になって、一ヶ月が過ぎました。

29日から、三連休の方も多いかと思います。

 

休みに入ってから疲れがではじめた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

毎日

行っている間はあまり感じなくても

休みに入ると

違和感や疲れを感じることがあります。

 

ご自身、そしてご家族

パートナーやご友人の様子はいかがでしょう。

 

いつもどおりの顔色、表情ですか?

食欲不振や過食。

睡眠不足や過眠。

 

季節柄、気温や気圧の環境要因

新たな生活環境など

ストレスを感じやすい時期でもあります。

 

ほんの少しだけ

いつもより

こ自身のこと、大切な人のこと

気にかけてみてください。

 

いつもどおりなら、安心ですね。

 

チューリップ 花瓶

 

 

 

投稿者プロフィール

佐藤笑子
佐藤笑子くれたけ心理相談室(仙台支部)心理カウンセラー
皆さまのよりよい未来をサポートいたします。
心かろやかな、あなたの笑顔に会えますように。