ペース

 

ゴールデンウィークがおわり

日常生活がスタートした方が多いのではないでしょうか。

 

いつものペースをつかむまで

すこし時間がかかる人もいらっしゃるかもしれません。

 

はたまた

 

慣れた日常のペースに戻り

ホッとしている人もいらっしゃるかもしれません。

 

時間は、決して増えることのない資源。

 

いっぽうで、誰にでも公平で平等に流れる。

 

同じ時間が流れても

速く感じたり、遅く感じたり、気にならなかったり。

 

ペースを取り戻す時間も人それぞれ。。

 

必要な時間をかけて、自分のペースを取り戻す。

 

または

 

新しいペースをつくる。

 

流れが途切れた時は

再構築にベストなタイミングでもありますね。

 

誰と比べる必要もなく

ご自身に合ったペースで、自分らしい日常を。

 

コーヒー コーヒー豆

投稿者プロフィール

佐藤笑子
佐藤笑子くれたけ心理相談室(仙台支部)心理カウンセラー
皆さまのよりよい未来をサポートいたします。
心かろやかな、あなたの笑顔に会えますように。