感じる

 

『君をしあわせにするよ』

『私、しあわせになる』

 

ドラマや映画できいたことのあるセリフ。

 

手 所蔵の手 人 愛 一緒 女性 男 手持ち 友情 カップル 人間 白い

 

以前は『しあわせ』って、なるものだと思ってました。

 

年を重ね、感じる『しあわせ』もたくさんあることを知りました。

 

青空 雲

 

爽やかな青空

清々しい空気、そよぐ風

咲く花、心地いい香り

美味しいごはん、香りたつコーヒー

好きな音楽、鳥のさえずり、波の音

大切なひとの笑顔、笑い声、嬉しそうな表情

 

 

その『しあわせ』は

特別でもなんでもなくて

 

ただ日常に そっとある

 

ただそこに そっとある

 

気がつけばいつも そこにある

 

日常にあるしあわせ。

 

気がついた時、しあわせを感じますね♩

 

今日はどんな『しあわせ』を感じていますか?

 

シロツメクサ クローバー こもれび

 

投稿者プロフィール

佐藤笑子
佐藤笑子くれたけ心理相談室(仙台支部)心理カウンセラー
皆さまのよりよい未来をサポートいたします。
心かろやかな、あなたの笑顔に会えますように。