優しさ増量

 

本日

東北南部が梅雨明け

ビックリ!しました

 

例年は7月下旬に梅雨明け・・

6月に梅雨が明けるなんて記憶にない⁈

 

統計開始以来

最速、最短!だそうです・・

 

例年は長い梅雨の間

はやく梅雨が明けないものかと

過ごしていましたが

 

今年は

暑さも梅雨明けも急で

体もビックリしています

 

うだるような暑さに

思考も行動も

パフォーマンス低下が否めません

 

自分自身の

熱中症対策と体調管理

 

リスクマネジメントにタイムマネジメント

猛暑に合わせたマネジメントの必要性を実感した35℃・・

 

暑さにマネジメント力を

鍛えられる日がくるとは想像もしませんでした^^;

 

急な猛暑で

自律神経が乱れがちになることも・・

 

自分に合った暑さ対策

工夫して栄養を摂り、必要な睡眠を確保して

消耗した身体を修復する

 

『好き』や『美味しい』で心にも栄養補給♩

 

セルフマネジメントを

猛暑バージョンに変更して

 

ふだんより マシマシで

自分自身に 優しく接する

 

今日の自分を労い

一層 ご自身を大切になさってください🍀

 

カクテルオレンジパッションフルーツ

 

投稿者プロフィール

佐藤笑子
佐藤笑子くれたけ心理相談室(仙台支部)心理カウンセラー
皆さまのよりよい未来をサポートいたします。
心かろやかな、あなたの笑顔に会えますように。